これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥インフルエンザに想う

<<   作成日時 : 2016/12/03 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこのニュースが・・・

まるで渡り鳥が元凶の様な・・本当にそうなのかな・・

飼い方に依り、発生の状況が全く違う事を知らない社会

大本営発表の様な社会の風潮がまかり通る

今の家畜たちの飼い方は自然の中に出さない

太陽の姿すら拝めない そよ風さえ吹かない糞尿の中で

一生を送る 薬漬けの餌を食べ運動は許されない

こんな環境で生き物は生きられるのか・・

この様な飼い方をしないと補助や補償が受けられない・・


画像

















この侭 渡り鳥たちは・・絶滅するのだろうか・・ 

知らずに不健康な薬漬けの食べ物を食べる私たちに

健全な未来は在るのだろうか・・

抗生物質の効かない薬剤耐性菌等が産み出される現在

様々な病気が私たちの社会に蔓延する

化学薬剤が増える程 病は増える・・

一つの薬剤が産まれると 三つの病が産まれる 


薬剤不要の害虫対策は十三年目に

年々、花芽が増える 自然の恵みを味わう


画像
















画像















画像















画像
















ビワも元気だ 来年もよろしく 

画像















画像




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥インフルエンザに想う これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる