これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これは何でしようね・・???

<<   作成日時 : 2015/09/30 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像









画像











何かの卵だよね・・
取り敢えず 天然粉を懸けて・・暫らくすると

画像









画像











粉末状態に成っていました
何の卵だったのか・・??

画像











こんなのが 来てたけど 判りません・・

天然粉が選別する自然の仕組なので

虫君 ご免なさい〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。だいぶ前のことですが、私のブログにコメントを頂いていたのに気づかずに失礼しました。
きょう初めて伺いましたが、この粉状のものは何でしょうね。末尾の写真はハバチの仲間ではないかと思います。これからもよろしくお願いします。
yoshi
2016/01/16 23:42
yoshiさん こちらこそ宜しく
お願いいたします

病害虫対策への効果で天然の
岩や貝殻を焼いたものを振り
懸けると毛虫やアブラ虫等が
堆肥化します 化学薬剤よりも
確実に効果が在ると確信 !!
益虫たちに無害なのが嬉しい
nobelの粉
2016/01/19 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは何でしようね・・??? これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる