これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧い既成概念と裸の王様

<<   作成日時 : 2015/09/21 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










旧い既成概念に囚われ無い

私たちは裸の王様にならない様に

何が本物なのか・・真実なのかを見極める知識が

必要なのです 自然界の事 虫たちの事

全てが 何も解明されてはいないのです

どんなに自然環境が壊れても薬剤だらけの

食べ物が溢れ 様々な病が蔓延しても・・

どこにも責任者や指導者は居ません

在るのは 儲けようとする既得権益者の集団

何か不穏な事件や戦争で逃げ出す人たち

これらは一部の心無き者の横暴ですよね・・

そんな中で我が家の小さな自然たちは約束の

実を付けています。


化学薬剤不要の収穫

画像









画像










画像









画像









画像








画像









画像














食べ物とは化学薬剤で造るものではなく・・

植物たちが健全に育てば病害虫に負けずに

誰でも出来るのです 薬剤に頼る事は・・

基本の技術から逃げている


其のうちに 頭が良く成るとか美人に成るとか・・
スタイルが良く成る薬が出来ました・・
今の社会は こんなものなのです

今の食べ物は私たちから大切な

健康を奪っているのです・・誰が儲かるのか・・

化学薬剤は食べ物には毒なのです

だから病気等が 減らない

薬剤関連予算はウナギ上りなのです






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧い既成概念と裸の王様 これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる