これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛虫と天然粉

<<   作成日時 : 2013/06/02 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 発生源に撒いた天然粉

自然の仕組み・・毛虫への効果

チャ毒蛾はどうなったのか・・??


画像













ブランコ状態で 動いていません・・

画像










画像















あの集団は居なくなりましたね

この自然の仕組みには薬剤の様に

耐性を病害虫たちに持たせません

葉を食べられても樹木が元気に成り

回復します 抵抗性や免疫力が付く

事で年々被害は少なくなるんですね〜


画像













この花芽は立派に咲かせますよ

天然粉は様々な微量成分を持ち緑たちが

求めるものは これだったんだ と云う事が

ご理解 頂けれは゛ 幸いです


おや〜〜〜又・・ニャン太郎が・・

画像










画像
















大小 問わず・・に効果が在ります

環境を汚すなと・・人は云うが・・

汚しているのは我々の様です・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛虫と天然粉 これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる