これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜〜オースカバシ君

<<   作成日時 : 2012/07/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

綺麗な虫に変身するんだよ〜

画像












以前に撮れた画像

画像












これらは天然粉の中でも平気なんだよね〜

自然の仕組みは本当に不思議です・・

葉は食べられるけど・・? いいんですよ〜

毛虫たちの様に枯らす事は在りません

子供たちが びっくり 喜びます〜

虫たちの フン は植物には最高の糧

実が成る樹木には良い肥料にも成るしね

一部の葉が食べられても根本に恩返しが・・

葉は間もなく再生して 自然の恵みが〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ〜〜オースカバシ君 これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる