これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな虫 生きものが居てこそ・・

<<   作成日時 : 2011/05/19 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アゲハ蝶の兄弟

画像














画像














キュウィの花芽に・・

画像














この虫たちの働きこそ〜
画像














受粉は任せたよ〜
画像














僕たちがいて 君たちもいるよ〜
画像














嫌われ者のアブラ虫だけど・・

ほら 堆肥になって 緑たちの栄養に・・

弱ったものは枯れる 抵抗力が在ると

こんなに立派に立ち直るですね〜

抵抗力と免疫力で薬剤なんか・・

要らないんですね〜自然界には始めから

薬剤は無いですよ〜薬剤を使うから・・

駄目に成る事を知ってください

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな虫 生きものが居てこそ・・ これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる