これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月の病害虫 イラガ君の登場

<<   作成日時 : 2010/08/27 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















全国から嬉しい便りが届き始めました

皆様 本当に ご理解戴き ありがとうございます

私の処にも イラガ君の登場です

でも、全く慌てる事は もう有りませんね・・

本当は葉を食べる虫たちの は植物にとって最高の肥料だからです

自然の仕組みに無駄と言うものは在りませんね!

虫たちの働きにはいつも 頭が下がります

でも ここ東京では 放ってはおけないので・・

自然の粉で安全に大地へ還って貰いたいと思います

これらを 薬剤で処理しようとすると 毒で悶え死ぬ迄、薬剤散布です

虫も死ぬが樹も弱り 何より自然環境を破壊します

自然の粉は瞬間です 2〜3日後には萎んで堆肥に・・

薬剤メーカーは環境の事は全く眼中に有りません 利益のみです

何故なら 一つも 薬剤が減らず 毎年、量と種類が増えている

これでは薬剤メーカーの売り上げは、右肩上がりで、笑いが止まらない!!!

こんな毒物を信頼して来た私たちです 様々な生き物が消滅させられました

これらを食い止めずして 何が環境問題なのでしようか?

私の小さな発見! 自然の仕組みに感謝します

剤不要の害虫対策 水や自然環境を汚さない対策です

害虫たちの植物を食べた後の糞こそ

植物の最高の糧でもある事が自然環境に重要なのです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月の病害虫 イラガ君の登場 これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる