これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞬間に消え去った・・生き物

<<   作成日時 : 2010/07/02 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ご免ね・・画像が悪いので非常に見難いです

イチヂクの樹に白い綿状の線が付いています

頭から2本の触手の様なものが動いていました

貝の粉を少し振りかけた途端に消滅しました


一体この生き物は
 ???

もう少し様子を見るべきでした

画像


画像


粉で一瞬に消えたんです・・何だっのだろう ?

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 一瞬と言うのは、どのくらいの時間だったのでしょうか?ほんの数秒以内なら、本当に不思議ですね。
触角があったのなら、その手の生物なのでしょうが、本当に何だったのでしょうね?
興味がわきますね。
雑草Z
2010/07/04 09:54
雑草Z様 粉を上から ぱらっと落とすと同時です
白い綿の様な線も一瞬に消え去りました
イチヂクが大きく10cm位に成り食べ頃でした
今回はイチヂクを優先!し、ちょっぴり後悔・・ 
団塊おやじの遺言
2010/07/04 16:58
新橋の佐藤です。
先日はありがとうございました。
高い枝にいる虫に粉を撒く良い方法はありませんか?
とお客さんから質問がきています。
皆さんはどのように撒いていらっしゃいますか?
こんにちは
2010/07/14 13:33
佐藤さんこちらこそ~

脚立などに登る 風上から勢い良く撒く
ブロアーなどで散布でしようかね〜?
長い竹ざおの先に小さな穴の空いた袋からとか・・
ご免ね・・こんな事で
NO BELSHO
2010/07/14 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
瞬間に消え去った・・生き物 これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる