これってノ〜ベル賞じや ないの〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかし〜無農薬 害虫たちは???

<<   作成日時 : 2010/06/06 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



薬剤を使用しないと 虫たちのバランスが良いのか・・

と言うより、害虫の姿が 見当たらないのです・・

今のシーズンは、虫の活躍する時・・ 無農薬は素晴らしい〜

この効果は 貝 岩 の力が植物たちに抵抗性を勉強させたのか ?

生命は海から生まれ 一つの細胞が分裂しながら成長します

その時の必要な養分が貝と岩に含まれています 


画像


いつもの お客様です〜

画像


約束の 自然の恵みです・・ 子供の時のおやつでしたね〜

画像


画像


画像


薬剤を使用せずに自然のものを与えると 自然が笑顔になります〜

薬は抵抗力を奪います  此の侭では口蹄疫の様な 問題は何処でも発生します 


薬が薬を招き 薬剤メーカーは莫大な利益を私たちから奪います

いや、地球の自然環境が危ないのです・・・

今年のアブラ虫の被害・・裂けて弱った梅の樹です

画像


何も心配は無い・・虫たちは自然と堆肥に成りましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかし〜無農薬 害虫たちは??? これってノ〜ベル賞じや ないの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる